yoyogi 代々木NTビル

お知らせ 2021.12.6 代々木の新オフィスに引っ越しました

UDSでは、オフィス を原宿から代々木へ移転し、本日2021年12月6日より、新オフィスでの業務をスタートしました。

来客1 修正済み_明るく 代々木NTビル

新しいオフィスは、南新宿駅徒歩約2分、代々木駅徒歩約4分、新宿駅徒歩約9分の立地です。これまでの原宿の以前のオフィスも代々木でしたので、代々木に帰ってきた!感もあります。
これまでの原宿オフィスは1階と2階の2フロアの構造で、さらに人数の増加に伴って近くにもうワンフロア借りていましたが、代々木ではワンフロアに集約。リモートワークのシーンが増える中で、オフィス出社時のコミュニケーション環境の改善に取り組みました。
企画設計は若手スタッフを中心に実施し、「使い捨て」をできるだけ避けるべく、原宿オフィスの既存家具や什器の一部を再利用しています。
実際に家具什器を再利用するということで、引越し作業では、既存家具類を取り外して、運び出して、設置する。取り外して、運び出して、設置する。この繰り返しで、まさにパズルのよう、とも形容される大変さもありましたが、新たに加わった施工チームQBLEが施工管理を担当してくれたおかげで、とてもスムーズに進みました。(もちろんコストも抑えられました!)

来客6 修正

打ち合わせの場など、引越し作業期間中、ご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
新しいオフィスで気持も新たに取り組んでいきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
【新オフィス】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F

map