IMG_1328

ブログ 2016.7.7 『UDS Journal』を発行します

UDSの”いま”とUDSが”思っていること”を冊子にまとめた「UDS Journal」を新しく発行することになりました。

新しいホームページのブログでは「点」的に日々の情報を更新していく予定ですが、もう少し「線」でつないでUDSがやっていること、思っていることをお伝えできるものをつくりたい、という想いが発刊の背景にあります。

発行は年2回で、毎号巻頭に特集を設ける予定です。第一号の今回は「食 まち くらし」特集として、UDSが企画や設計、運営で関わっている各地のまちで、「食」がつなぐ暮らしのシーンを追ってご紹介しています。UDSと食をテーマにしたスタッフインタビュー記事もあります。

IMG_1328

その他は外部の著名な方々とご一緒させていただいたイベントのレポートや、最近てがけたホテルプロジェクトの紹介、中国の現地法人「誉都思」の北京・上海両オフィスからのメッセージ、UDSが運営する全国各地の拠点からのメッセージなどなど。

企画から編集、デザインまですべてUDS社内で行っています。その”手作り感”もあたたかく受け止めてお楽しみいただけましたら嬉しいです。

第1号は7月9日以降、UDSの各運営拠点に設置・配布予定です。宜しくお願いします。(広報・八反)

J_H1-H4_0629