ミナレッジ♯2告知画像

トピックス 2016.7.8 7/28 (木) カードワークショップで学ぶ「企画のコツ」実践編@LEAGUE

『プロジェクト・デザイン・パターン 企画・プロデュース・新規事業に携わる人のための企画のコツ32』 出版記念イベント 第2弾として、7月28日木曜に、カードワークショップで学ぶ「企画のコツ」実践編を、東銀座 LEAGUEで開催します。

良いデザインを実践・共有するための方法である「パターン ランゲージ」の研究者として世界的に活躍する井庭氏が、「企画のコツ」を32のパターンに分類し、具体的な事例とともにわかりやすく紹介した『プロジェクト・デザイン・パターン 企画・プロデュース・新規事業に携わる人のための企画のコツ32』。

好評発売中の同書でまとめられているこの32の「企画のコツ」の活用の仕方を、ワークショップと対話を通して実際に体験することが出来るイベントです。

当日は井庭氏をお迎えし、実際に32枚のプロジェクト・デザイン・パターンカードを使いながら、ワークショップ形式でビジネスプロジェクトにおける「企画のコツ」を実践的に学びます。

新規事業や企画づくりに頭を悩ませているという方、必見のイベントです。この機会をお見逃しなく。

開催概要やお申し込み方法はこちらをご覧ください。

ミナレッジ♯2告知画像