IMG_1840

ブログ 2016.7.23 アンテルーム 京都 増床グランドリニューアルオープン内覧会&レセプション開催しました

昨日7月22日(金)増床グランドリニューアルオープンを迎えたホテル アンテルーム 京都で、特別内覧会とレセプションパーティーが開催されました。

夕方からは増床で加わった67室をアートフェアのように自由にご覧いただける内覧会。すべてのお部屋を見て歩ける貴重な機会とあって、600人を超える方が詰めかけ大いに賑わいました。

ante_nairan

夜にはゆうき(Oorutaichi + Ytamo)さんによるライブ演奏の後、建築評論家の五十嵐太郎さんを聞き手にお迎えし、アートディレクションを手掛けた名和晃平さんとUDS 中原のトークショーを開催。アンテルームにおけるUDSと名和さんのパートナーシップの始まりや、今回の増床リニューアルに込められた想いや価値、これからの展望などをお話しいただきました。トークショーの様子はこちらをご覧ください。

IMG_1810

夕方から夜遅くまで若い方から高齢の方まで幅広いお客様で賑わいました。
アートの魅力と、アートのプラットフォームとしてのホテルの可能性を感じさせ、今後の期待が膨らんだ1日となりました。ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

なお、増床したお部屋のご予約受付中です。ご予約はこちらからどうぞ。

また9月11日(日)まで、京都造形芸術大学の立体造形工房兼実践教育機関であるULTRAファクトリーとの展覧会 ULTRAx ANTEROOM exhibition 2016」も開催中。

増床してさらにパワーアップしたアンテルームをぜひご体験ください。
みなさまのお越しをお待ちしています。