img_4297

2016.10.4 「ON THE MARKS KAWASAKI」開業1周年記念パーティーを開催しました

オフィスビルをリノベーションし、2015年9月16日にオープンした「ON THE MARKS KAWASAKI」が開業1周年を迎えたことを記念し、日頃の感謝を込めてパーティーを開催しました。

2日間のイベントには、200名を超える方々にお越しいただき、1周年の節目にふさわしいイベントになりました。

感謝の気持ちをお伝えし、コンセプトである「Bed, Food and Music」をイベントでも堪能していただくべく、工夫を凝らした当日のイベントの様子をレポートします!

まずは、総支配人 吉岡による挨拶でイベントがスタート。

img_4312

エントランスを入ると目に飛び込むDJブースでは、UDS 三上がイベントを盛り上げます。

img_4291

ビュッフェ台には、ON THE MARKS KAWASAKI自慢の料理がズラリ。
人気のお肉はテーブルに並ぶ度に、あっという間に無くなってしまいます。

img_4297

クラフトビールも多数ご用意。
お料理とともにビールを楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。

img_4333

その隣では、Jazz EggsさんによるJazz ライブの生演奏。

img_4321

会場には、これまで宿泊していただいたゲストと撮った写真をインスタ風のボードにしてディスプレイ。

img_4292

インスタグラムの展示も、メンバー出演のこちらムービーも、すべてスタッフの手作りです。
どちらもON THE MARKS KAWASAKIの雰囲気が伝わってきたと好評でした。

img_4365

会場2階の内覧スペースでは、客室を利用した空間パフォーマンスを開催。
居間シアターさんにご協力いただき、ユニークな演出で川崎のまちの魅力を表現していただきました。

こちらは、「日本1周を自転車でしている人の部屋」。
実は、川崎はサイクリングに最適で、ON THE MARKS KAWASAKIでもサイクリングイベントを開催しています。

img_4378

バンクベット(2段ベッド)の壁面に映るのは、川崎の工場夜景。
ミニシアターのような素敵な演出です。

img_4422

くじ引きや、Instagramのフォトコンテストなども開催され、盛りだくさんの内容に最後まで大盛り上がりの2日間でした。

img_4471

7月中旬から企画を始めた1周年パーティーも無事終了。
お世話になった皆様に、少しでもメンバーからの感謝の気持ちを感じていただけましたら幸いです。

2016年度グッドデザイン賞も受賞したON THE MARKS KAWASAKI(詳細はこちら)。

皆様に楽しんでいただけるよう、今後も精一杯盛り上げていきたいと思います。

ホームページはこちら