new_staff

ブログ 2024.4.2 2024年入社式
-フレッシュな新卒社員10名が仲間入り

2024年4月1日、今年新しくUDSのメンバーになった新卒入社社員10名を迎え入れる入社式を、代々木オフィスにて開催しました。

司会を務めるのは数年前に新卒社員として入社式に参加していた先輩社員。昨年の新卒入社社員からの「周りの方が優しくサポートくださるので、徐々に慣れていって、色々な人たちと交流を深めていってください」との歓迎の言葉に続いて、代表の黒田から歓迎のメッセージを贈ります。

welcome_message

UDSらしさを「UDS STYLE」として言語化し行動指針として掲げています。その中で皆さんにぜひ大事にしてもらいたいのは、「エンドユーザー目線」です。使う側、エンドユーザー側として”あったらいいな”を考えていこうということを、UDSでは大切にしています。今UDSの中でエンドユーザーに一番近いのはこれから仕事をはじめる皆さん10人です。フレッシュな気持ちで、今の現場でのやり方や企画について考えて、どんどん意見を言っていってください。

同期メンバーを大事に、そして家族やお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、に活躍していってください。

その後、入社した10名からそれぞれ自己紹介と所信表明を。続いて、研修期間中の相談役としてサポートする先輩社員チューターから、お祝いのメッセージと共に入社記念品を贈呈しました。

研修を経て、5月からそれぞれの配属先での勤務が始まります。これからお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

newstaff_board_members