hamacho_hotel_005

アワード 2022.11.18 HAMACHO HOTELが「住みたいホテルアワード2022」を受賞しました

「HAMACHO HOYEL」が気軽で自由な新しい暮らし方を提案する”ホテル暮らし”を体験した方々の声をもとにした「住みたいホテルアワード2022」のグランプリを受賞しました。
https://lp.livingpass.goodrooms.jp/hotelaward2022

同アワードは「暮らしぜんぶ、いいとこどり。」をコンセプトに全国47都道府県各地800施設以上*と提携しホテル暮らしのサブスクリプションサービスを提供するホテルパスが主催するものです。
同サービスで選べる800以上のホテルより宿泊実績をもとに特に人気のある10ホテルをノミネートし、ユーザ及び一般投票により受賞施設が選出されました。(*2022年9月末現在)

HAMACHO HOTELへのコメント

10回以上利用しています。
ベッド周りの小上がりのようなデザインが好きで、柔らかな照明と木目調に統一された家具は落ち着きます。

ベランダから見える植物やインテリア、照明などから、「観光で泊まるホテル」というよりも都内でのおしゃれな暮らしを体験できる雰囲気で、まさに"住みたい!ホテル"です!
(受賞ページより転載)

hamacho_hotel_069

ご利用いただいているみなさま、投票くださった皆様に心より感謝申し上げます。
今後も、様々なニーズにお応えできるよう、取り組んでまいります。