2025年10月28日、ホテル カンラ 京都が開業15周年を迎えました。
お客さま、そして日々サポートくださっているみなさまのおかげです。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
日々の運営を自分たちUDSで行う初のホテルとして2010年10月28日に開業したホテル カンラ 京都。当時全29室だった客室は2016年の増床を経て68室となり、お越しいただくお客さまや、関わってくださるパートナーのみなさまも増えました。15周年の当日は、ホテルを支えてくださるみなさまに、そして日々一緒に働く仲間同士で、感謝の気持ちを伝える催しをスタッフで企画して開催しました。
kanra lounge × ANTEROOM BAR
本館1階のカンララウンジでは、同じ京都にあるUDSの「ホテル アンテルーム 京都」のBARが出張オープン。ご宿泊のお客さまはもちろん、地域の方など、どなたにもお立ち寄りいただけるオープンな形で1日限定の特別なバー営業を行いました。
ANTEROOM BARといえば、のウイスキーやジンをベースに、カンラのスタッフが収穫させてもらった近隣「渉成園」の梅のシロップを使ったカクテルを考案して提供しました。
ホテル カンラ 京都とホテル アンテルーム 京都はそれぞれ異なる魅力を持っています。それらが重なりあった1日限りのバーkanra lounge × ANTEROOM BARの景色はとても印象的で、お立ち寄りいただいたみなさまにも喜んでいただけ、とても嬉しい夜でした。
- ホテル アンテルーム 京都 熊崎なみな
Thanks Party
本館地下2階のTHE KITCHEN KANRAでは、いつもお世話になっているパートナーのみなさん、そしてスタッフとその家族を中心にしたサンクスパーティを開催しました。
UDS初の運営ホテルとして誕生してから15年間、お客さま、地域のみなさま、パートナーのみなさま、スタッフ、たくさんの人たちのお力と想いに支えていただいて今日があることを、改めて深く感謝しています。
この感謝の気持ちを大切に、新しいチャレンジもしながら進んでいきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
- ホテルカンラ京都 宿泊支配人 宮垣若奈
16年目のホテル カンラ 京都も、どうぞよろしくお願いいたします。



















