代表の黒田が、吉本興業代表取締役会長大﨑洋氏が進行役として開催されたトーク「WARAI NI NEGAI WOO」に、ゲスト出演させていただき、当日のトークがYoutubeで公開されました。
ナレッジキャピタル10周年企画 2025 大阪・関西万博に向けて
「WARAI NI NEGAI WOO」 #2
2025大阪・関西万博に向けて日本国際博覧会協会シニアアドバイザーである吉本興業代表取締役会長大﨑洋が進行役として吉本興業の社外取締役を務める中村伊知哉氏をご意見番として迎え、日本全国の地方創生の先駆者や若手起業家、クリエイターなど様々なジャンルの方々を大阪にお招きし、「WARAI NI NEGAI WOO」をテーマにしたトークを展開します。
進行:大﨑洋(吉本興業ホールディングス㈱代表取締役会長)
ご意見番:中村伊知哉(iU学長・吉本興業ホールディングス社外取締役)
ゲスト紹介:山中哲男(株式会社トイトマ代表取締役社長)
ゲスト:UDS 代表取締役社長 黒田哲二氏
NOTE奈良代表取締役 大久保泰佑氏
(トークより)
余白であったり無駄な部分だったり遊び だったりというのをどう作れるかっていうのはすごい大事なことで。でもそれはなかなか数字では説明できないところがあるので(事業計画上は難しくなってくるが)私たちは運営までやるから「やれる」「やる」っていう覚悟を決められるのは大きい。-黒田
コロナを経ていろいろなものが 変わっていくし、価値観も変わっている。働く場所や住む場所についての考え方もみんな変わってきてるのに、なかなか選択肢がないなと感じるところがあるので、そこはこれから手がけていきたいなと。-黒田
貴重な機会をいただきありがとうございました。